人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おたんじょうび会
おたんじょうび会_e0046665_21123068.gif
前から楽しみにしていた
アンパンマンショーへ行ってきました。

おたんじょうび会_e0046665_21181816.gif夕方からシエルのバースデイパーティ!
おばあちゃんからネフ社のリグノをもらいました。
去年のネフスピールと一緒にあそべます。

おたんじょうび会_e0046665_21192741.gif
セーコとトモからは赤いスニーカー。
幼稚園に行くのにぴったり。
そしてユウちゃんからも輪投げをもらっちゃった。
さっそく家の中でスニーカーをはきながら
輪投げで遊んだよ。


おたんじょうび会_e0046665_21202787.gif
チョコパグとCraveくんもちょこっと来てくれて
ねずみのドゥドゥをいただきました。
一緒にネンネしたよ。


おたんじょうび会_e0046665_2122575.gif
パパとママからは
IKEAのドール用ベッド(ママのお手製お布団つき)と
LeapPad 本体とアンパンマンとディズニープリンセスのソフト2つ。


ケーキは毎年恒例のキルフェボンのタルト。
今年はろうそくの火もじょうずに消すことができました。
大好きな人たちがみんな来てくれて、プレゼントをもらって
本当に楽しい一日だったようです。
ジッジィとバッバンからのプレゼントは22日当日までないしょ。
どんな顔をするか今から楽しみです。
by dada-cafe-ciel | 2005-02-20 21:11 | しえる
<< おたんじょうびおめでとう のりくん >>