人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お宅訪問。
昨日今日と、お友だちの家へ遊びに行きました。
きのうは、のりまるくんち。
1才2ヶ月の頃から幼稚園が始まるまでずっと一緒にヤマハへ通った
子どもたち6人と妹弟で総勢11人!!(+母6人!!)
ほんとに仲良しの6人だったから子どもたちも母たちもあえて嬉しい気持ちがいっぱい。
のりまるくん以外は幼稚園も住んでいるところもバラバラなので
なかなか会えないけれども、いつまでもずっと友だちでいて欲しいな。

そしてきょうはことちゃんの家へ。
公園は暑くて厳しいので助かります。
そしてなんといってもことちゃんちへ行くとなんでもよく食べるシエル。
ことちゃんのママのご飯はとってもおいしいのです。
あんまりパクパク食べるので、焼いもをおみやげにいただきました。
ありがとう!

これから、大学の同級生のビールバー、タペストリーへ行ってきます。
大学の先生と奥様と久しぶりに会うので楽しみです。
シエル連れなので落ち着かないかもしれないけれど・・・。
by dada-cafe-ciel | 2005-08-23 17:26 | しえる
<< 黒豚パーティ 渋谷へ。 >>