人気ブログランキング | 話題のタグを見る
T.D.L. 再び。
T.D.L. 再び。_e0046665_2122039.gifシエルにエレクトリカルパレードと花火を見せたくて
ディズニーランドへ昨日また行ってきました。
が、夕方から雨がふってパレードも花火も中止。
でも雨にぬれた夜のディズニーもけっこうステキで
帰るのがもったいないくらいでした。
1泊したのだけど、今日はピョンは仕事だし、
夕方ヤマハもあったので、シーへは行かずに
イクスピアリで映画「マダガスカル」を見て来ました。
アニメーションだし、吹き替えだし、とっても楽しい映画だけど笑いのツボがけっこう大人向け。
最後のほうでシエルは怖くなってちょこっと泣いちゃいました。でも終わってから、出てきたライオンやシマウマの話を楽しそうにするので、怖かったり、悲しかったりも映画のおもしろさだよ、とわかってくれているのかなぁ。
by dada-cafe-ciel | 2005-08-31 21:27 | おでかけ
<< 夏休みも終わり 黒豚パーティ >>