人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みも終わり
9月1日から幼稚園がはじまりました。
今まではアンパンマンのキャラクターのグループだったのが
(シエルはショクパンマングループ)
2学期はマジレンジャーにかわるという噂があり、ドキドキ。
アンパンマンもそうだったけど、マジレンジャーなんて見ていないから
マジレッドとかマジブルーとかいわれてもよくわからないし
シエルはとにかくなんでもピンクがいいので
ピンクじゃなくてもおこったり泣いたりしないよと言い聞かせながら登園。
でもちゃんとマジピンクのグループになれました。ホッ。
今週水曜日には運動会の役員会などがあって
一人っ子の親は必然的に係りになってしまうので忙しくなりそうです。
来週末にはオランダへ行く予定なのに準備もまだまだ。
飛行機もホテルも1週間前にしかわからないので
かなり間際であせりそうです。

今日の「おかあさんといっしょ」におともだちのあゆくんが出演!
シエルと「あゆくんだーっ!!」と大騒ぎしてテレビを見ました。
by dada-cafe-ciel | 2005-09-05 18:42 | しえる
<< 工作大好き。 T.D.L. 再び。 >>