2006年 12月 12日 ( 1 )
年の瀬。
今年も残りわずかになってきました。
9日の土曜日にご近所の仲良しママたち7人で忘年会をしました。
パパたちに子どもを預けて夜集まろう計画だったので
調整に調整を重ねた結果、新居のお披露目をかねてもえちゃん宅にお邪魔しました。
お料理を持ち寄ってベラベラしゃべってあっという間に6時間。
夜中にみんなで自転車で家に帰りながら
おしゃれなお店でおいしいものを食べるのもいいけれど
こんな時間もしあわせだな~と思いました。

今日は、ポストにフィンランドのサンタさんからの手紙が届いていました。
みつからないようにシエルのクリスマスプレゼントに忍ばせます。
物欲の全くないシエルなので何だか張り合いもないのだけれど
今年はのり君ママにいただいた、とっておきなどもあるので
プレゼントを開けるシエルの顔がちょこっと楽しみでもあります。
今は毎朝アドヴェントカレンダーをうれしそうに開けていて
イエスやマリアのお話をしたり、クリスマスの本を読んだりして過ごしています。

e0046665_2141548.jpg

写真は今日あゆ君のママからいただいた手作りのスリーパー。
スリーパーなんて呼ぶにはもったいないくらいラブリーで、と~ってもいい夢が見られそうです。どうもありがとう!
by dada-cafe-ciel | 2006-12-12 21:45 | ははのひび